So-net無料ブログ作成
27-05-10_1407 logo.jpg

I'll be your gatekeeper [ぶっちゃけ]




2014-01-07 03:48:06のブログです。
もろもろアゲ
:::::::::::::::::::::::::::::::::



1536424_413101598792982_1904456793_n.jpg


Teyana Taylor
Gatekeeper








blog_import_4d77a2428315f.jpg


Give me your hand
Nothing go with your pain
This too shall pass
It's such a shame
I'll be your army
Your army of one
And you'll feel better when we're done

Wrap yourself in my arms
I will keep you safe from harm
Falling to me, love is all you need
Walk back from the end
We can only do our best
Can I keep on doing

I'll be gatekeeper
I'll be your gatekeeper
All your secrets, drop your defense
I'll be gatekeeper
I'll be your gatekeeper
All your secrets, drop your defense

Tell all your secrets, share your shame
I'll hold you closely
You'll be ok
We're only human
We're sometimes wrong
Don't be a mogul, tell someone

Wrap yourself in my arms
I will keep you safe from harm
Falling to me, love is all you need
Walk back from the end
We can only do our best
Can I keep on doing [?]

I'll be gatekeeper
I'll be your gatekeeper
All your secrets drop your defense
I'll be gatekeeper
I'll be your gatekeeper
All your secrets drop your defense

Said [?]be okay
Get it back oh oh oh oh
Happy


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


寒気がとまらない発見をしてしまったよ。。。。。


隠し方もわかっちゃった。


だからスルスルと見つけられたよ。。。。


びっくりしたよ。。。。。


もう20分以上寒気がとまらないよ。。。



そりゃとまらないよ。。。。


荒神様のおかげだな。。。

1509204_413101632126312_1479802134_n.jpg




ちょっと落ち着いたら書こうと思う。。。


1509117_527760764006233_599114897_n.jpg

いや、、まいった。。。









戦いすんで後に、捕虜としてお白州(しらす)に引きすえられたキクの三人を鏡の前に打ち据えて写して見ると、パッとすぐにキツネの影が表われたので、名前を”ミツギツネ”と付けました。捕えられた三十三万のキツネ共は神議(かみばかり)の決議により、全員死罪と決まりタマダチ(死刑)することになりました。
 その時カダの神が突然思いつめた面持ちでキツネを助けて欲しいと命乞いを初めました。
 「皆、今では罪を悔いて、スメラギの民(オオミタカラ)となることを願っています。何とか許してやって下さい。私が責任を持って良き民となします。」
 が、こんなことでは諸神は同じません。カダの神はキツネ共を何とか救おうと、七度にも及ぶ誓いを立てて必死に頼み続けました。
 物につかれたように夢中で嘆願(たんがん)するカダの一途な姿を見て、諸神達もやっとキツネ共を許す気になりました。

 先程からその一部始終を見ていたアマテル神から、ここで詔のりがありました。
 「カダの神の温情に免じてミツヒコ(三彦)と配下のキツネ共の事、今回は特別に許そう。そのかわりキツネ共に全員ウケノミタマ(宇迦御魂神)を末長く守らせよ。もしも約束をたがえる事あらば、直ちに死刑にせよ。」
 「カダの神!なんじにこの者共を今日より部下としてつけるにより、良き民となすべく指導せよ。」
 カダの神は、アマテル神からキツネ共の恩赦を受けると、その課せられた条件をミツギツネに告げました。
 「兄彦はここ宮中に残って御食(みけ)を守れよ。中彦は山城の花山野に行き、又弟彦は東国のアスカ野に下り、それぞれ三方に分かれて田畑の鳥やねずみを追う仕事をせよ。まめなせ。」

 今回の天照神の詔のりにより、キツネ共はウケノミタマとウケモチと、カダの三神(稲生・稲荷神)の守護役として後世までも付き従い、民の御食をお守りすることとなりました。


「お稲荷さん」ときつねの関係は?

「稲荷大神様」のお使い(眷族)はきつねとされています。但し野山に居る狐ではなく、
眷属様も大神様同様に我々の目には見えません。
そのため白(透明)狐=“びゃっこさん”といってあがめます。
勿論「稲荷大神様」はきつねではありません。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



【1月6日 AFP】米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手、デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)氏は6日、元NBA選手らとともに北朝鮮を訪問するために到着した経由地の中国・北京(Beijing)で、金正恩(キム・ジョンウン、Kim Jong-Un)第1書記は「愛する友人」であり、北朝鮮の抑圧に懸念は持っていないと語った。

ロッドマン氏の訪朝は4回目。今回は、ケニー・アンダーソン(Kenny Anderson)氏やクリフ・ロビンソン(Cliff Robinson)氏、ヴィン・ベイカー (Vin Baker)氏ら往年のNBAスター選手らによるチームを率い、金第1書記の誕生日である8日に北朝鮮チームとバスケットボールの親善試合を行うのが目的だ。

北京首都国際空港(Beijing Capital International Airport)で報道陣の取材に応じたロッドマン氏は、

親善試合が「ある種の事柄に関する話し合い」への「扉を開く」ことができればと願っているとコメントし、

「だが私は『なあ、君は間違ったことをしているよ』と語りかけるようなまねはしない。

彼は第1に私の友人だし、私は彼を愛している」と述べた。

昨年2月に初訪朝したロッドマン氏は、金第1書記を「生涯の友」と呼び、異例の親交を深めている。(c)AFP



Dennis Rodman: I want to open the door











MoonChillWater's まったりブースです!



0.jpg

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg



2014/01/02
Jhene Aiko/Rihanna/Future/Drake/J Cole/Type R&B Beat 2014 Prod. @NomedBeats

"She A Keeper"





i am a gatekeeper and "key" keeper







:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2010-01-31tookamoriinari-shinshi.jpg

で、続き


このお狐さんは”十日森神社”のお狐さんなんだけど

私の小学校のそば、そしていつも遊びに行っていた守屋教育会館&図書館のそば

いつもこの前を通る時に、特に向かって右側のお狐さんの顔が怖くて

ごめんなさいって言いながら、顔を背けて通ったり、

手前の道を曲がったり、反対側にわたったりして通ってた

大人になっても怖くてしょうがなかったのに

子供が生まれた時にお参りしたのは、この”十日森神社”だった。

その後もずっとつい最近まで怖かったのに

ココがなんだかわかって、そして見つけた写真のお狐さんの顔ときたら、、、


4G9A0658r.JPG



imagesCABJIX29.jpg




Izuna Gongen.jpg



ココから先が衝撃的過ぎて、まだ自分の中でまとめきれない

それから、アンダーグラウンドと天皇家と八坂のそばに必ずいる同じ苗字

ただの偶然でそこまでたくさん揃うはずがない


近々お墓参りに行って来よう。。。。。

428730_336446229791853_1492724812_n.jpg


944708_336446326458510_1371490379_n.jpg


945134_336446779791798_643864404_n.jpg

944761_336446993125110_1957267710_n.jpg


それからだな、、、


お狐さんの後の衝撃を書くのは。。。





b0095061_12365077.jpg






safe_image.jpg

images.jpg

20101215192328.jpg

o0640048011333463165.jpg





大久保町字百人町にて丹波家の三男として生誕。
家柄は系図を遡ると、平安時代に医学書『医心方』を著した丹波康頼に辿り着く。
祖父は薬学者の丹波敬三、父は日本画家の丹波緑川、
実弟の丹波明は音楽学者、親戚には元大審院院長の林頼三郎らがいる。

http://www.tamba.ne.jp/


ここら辺とも

”名=意識=使命”は 

つながっている









:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

4G9A0658r.JPG

このブログの続きを書こうと思ったんだけど

そのためにキープしといた調べたメモを間違って捨ててしまったことにあとで気がついた

絶対に捨てるはずがないのに、ない。

その元になったお気に入りリストも同じように間違って捨ててしまった

こちらはそこいじらないよってとこをいじって設定を変えてしまってのミス


そんなことはほとんどしないのに。。。



でも、最近の他のサイトやツイートをみても

そこに気がついている人もいないみたいなので

これはまだ出すなということなんだろう。。。

みんな自分で見つけないといけないこと

簡単にWEBで見つけられるようなもんは、すでにあちこちに散らばってるものの寄せ集め

正しいかどうかもわかんないような寄せ集め


そしてこの記事内で調べたことは

すべてに関係することでもないようなことだけど

でも一部の同じ流れの人にはかなりの衝撃かもね。。。


”そういう隠し方もある”



あんなに怖かったはずのこのお狐さん

調べて見つけたら、こんなやさしい笑顔

4G9A0658r.JPG



もうすぐもっと見つけます。


だからこの続きは私の中にしまっておこうと思います。






BdgWdf5CcAEgnWu.jpg


それにつながる同じ名前の方とも20代の頃に出会ってる
珍しいな~と思ってずっと頭の隅にあった名前。。。。

引き続きじっくり調べるけど

まあ、それに関する本はもうずいぶんと昔に買っている

いよいよそこか。。。っていうよりもね

理解できないまま、それに関することを読んだり調べたりしていたんだけど

でもそれを続けないと、理解できないわけで

それを続けてきたから、ある日全部合点が行く日が来るわけでね

ひとつわかると、過去に調べてたものの記憶がざあーーーーーーっと繋がっていく。


いよいよそこか。。。っていうのは


その日が近いということだ。。。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

logo3.jpg

L.O.V.E.✡マイケルジャクソンは生きている

417762_192420707527740_100002794355533_214085_1895409156_n.jpg



Haunt Me - Jama's Blog Michael Jackson is Alive!!





303601_408829829155845_1225898573_n.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。