So-net無料ブログ作成
検索選択
27-05-10_1407 logo.jpg

ココのブログも終わりにします。 [ぶっちゃけ]

2014-01-19 15:20:55のブログです。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今ね、、長ーーーーーーくなぜ終わりにするのか書いたんだけど

パソコン固まって消えてしまいました。


もう同じ内容はかけませんので、半分だけ。




身勝手な教えてちゃんにはもううんざりです。



自分が満足さえすればいい。

そんな行動を取っていることにも気がつかない


仕事中である私のところにネットで番号を見つけたからと

突然電話を長々とかけてきて、自分だけ満足して電話を切る


または

仕事場であるお店に突然やってきて長々とマイケルの話だけをして、

何一つお買い物することなく(いや別に何か買えってことじゃないですよ、ココはどこですか?って話だ)

自分だけ満足して帰っていく




言葉を失います。


結局は自分のことしか考えていない人間ばかり


メールも電話も突然押しかけてくることもやめて欲しい


それも常に書いておかなくちゃわからないことなんだろうか?

ネット内で勝手に私のことを友達だといってピーターの気をひこうとするとか

あほくさ、、、



そんなんで世界は変わりますか?



170114promise.jpg


mj-young_mirror.jpg



そんな人たちのために私はいつもこうやって悪態をついて悪者になっている


冗談じゃなく、ほんと気分悪いです。


そんな自分の満足しか考えてない教えてちゃんが現れなければ

私はブログやツイッターから消えることもしなくていいし、悪態をつくこともない


ブログは書けばすぐにグーグルトップに来てしまう

マイケルジャクソンと入れなくても

私が書き続けているのを知っていれば

そんなことか簡単にできるし、やられてしまうこと。

アメリカのグーグル本社のある街からのアクセスが、

私のブログのページビューをがんがん上げていく

それでトップページに表示されている

今これを書いているときから鍵をかけてないけど(14:00頃から)

鍵をかけてるはずなのに、なぜかアクセスがあるのが解析を見てわかる



2009年からずっと同じタイプの人たちを見続けてきた

その人たちは言うことも行動もみんな同じ

なにからなにまでまったく同じ

それをその人はもちろん気づかないわけ


自分だけの感情や気持ち行動だと思い込んでいるから

それがまずひとつの洗脳


洗脳ってされていても気がつかないもの

”らっきょ”のようなもんだ。


生まれてから今までずっと

薄皮を一枚一枚どんどんどんどんかぶせられて生きてきてしまったわけ。


私は小さい頃からそれをさせられないように、そうならないように父が育ててくれた

だから常に社会から一歩引いたところで、冷ややかな目で周りの人を見続けてた

むかしから。。。ずっとずっと昔から。

だから群れることもなかったし

人と同じ意見であれば、安心だと思うこともなかった

常に周りからはちょっと変わった人と思われていただろうし

今もそう思われているし

ネットの中の私を見てもそうだろう

でもそれでいいと思ってきたし、今もそれでいいと思ってる

とくに

自分が満足することしか(無意識にも)考えていないような人とはお知り合いになりたくもない。

私は人が当たり前に教えられてきたようなことすべて蹴散らして生きてきたようなもんだ


BeLggaqCcAEwYUW.jpg



だから視点が違う

私が自分で調べたことは私独自の視点で調べたこと

だからそれをわかってもらおうとはしていないし

それについて誰かと議論を交わしたいなんてことも思わない

また、その意見について仲間が欲しいとも思わない

むしろいらない

私の意見に同調させるということは

もしかして間違ったことを信じ込ませることと同じになる

だから私の言うこと、書くことを信じるなといっている

すべて信じられても困るわけだ。私が。

信じて欲しくて書いているんじゃない


だけど自分の頭で考えられない人は

私のブログを読んで、私がフォローしている人をフォローして

私が知らべている事をまた検索してみたりして


そうやって、勝手に私が調べた事を元にただちょっと検索してみたりして

調べた気になっている

過去にもそんな人ばかりで、いちいちそのつど聞いてくる

聞いてくるんじゃなくて、自分で調べているなら、自分の意見でブログなりなんなりすればいいというと

まったく私のブログのコピーみたないものになっていて

それでもちょっとは自分で検索をしてみたものだから、

それがすべて自分の意見みたいに思ってしまうようで、それを感じるので私はブログを閉じる

調べるソースを与えないようにするのだ。


そうするとたちまちかけなくなる

そして、すべて私のブログのまねをしていただけだと、やっと気がつく

そして消えていく。


そんな人たちを2009年からずっと見てきたわけです。

何の成長もない

意識の変化もない

今も変わらずそのような人たちがごろごろいる




マイケルは戻らないよ

戻る必要がない


そりゃ、もしかして”生きている!!!!”って世界中でものすごく盛り上がったあとには

戻ってくるかもしれない

まあその時は世界がひっくり返る、その瞬間か


その前にも戻らないだろうし、その後にも戻らないだろう


死んでいるのと同じだよ


マイケルは死んだ。


それでいいんだと思うわ。


メッセージは続いている


だけど


マイケルは死んだんだ。



ははははは。

それでいいんじゃない。



自分で調べきれない人には、それでいいんじゃない。


生きてる旋風を作る必要なもうないなと。。。。

だって私でさえ、まだそこは手探り


そんなにイージーなもんじゃないのよ

誰にでも簡単にわかるはずないじゃない

わかった気になっているだけの人は多いけど

ほんとにわかってる人なんか本当にいるうだろうか?


みんな手探り

その中でもよく調べている人はいるよ

すごいなと思う。


発言や行動もなにを知っているかで違っていくからね


いくらえらそうなこと言っても、浅ければ浅いだけのことしかいえない


それを浅いと思うのは


自分もそこを通ったから




一生かければ、この世界の謎は解けるんだろうか?

すべての謎を解いてから死ねるだろうか?


まあ、、無理だろう。。。。


この思いも先祖の誰かの思いなんだろうか?


私はまた私になって生まれてきたんだろうか?



マイケル関連に関してはもう特に書くことはない


でも私が感じる謎に関しては、書かないと自分でも覚えていられない

かといってペンでノートになんて、パソコンに慣れてしまったら書くに書けない


実生活も東京にいた時より忙しい

店ももっと盛り上げたい

白浜をもっと活気ある街にしたい、、とか


いろいろな思いもある


もともとマイケルが好きなわけじゃないから

HOAXに関して盛り上がりがなければ、モチベーションがあがらない


ピーターはすばらしいマイケル声を持っているので

おんなどもはみんな、ピーターをどうにかしたくてしょうがない

笑っちゃうよね

ネットの中で、

声だけマイケルのピーターをどうにか自分の方に向かせようとてんぱってる世界中のおんなども

ま、基本みんなピーター=マイケルだと思っているからなんだけど

そこがもう、そこからして暗示、自己洗脳


もちろん私も2009年の6月7月からしばらくマイケルだと思っていたよ

私は最初っからマイケル生きてるな?って思っていたから、あっという間にピーターを見つけたわけだけど

もともと偽装死について2008年から調べてたからね

そのときにもマイケルが出てきてたからね。


はじめのうちはピーターから発生する事を調べていたけど

ジェイソンをぶっちぎり、ロイをぶっちぎり、ブランドンをぶっちぎった頃からは

彼らからの情報を元に調べるのをやめた

誘導される恐れがあったからね

だから私はもともとの自分の視点や直感で調べていくようにしたわけだ


でもそれだって、私の視点ということは

私の意識、希望が混じってのこと


こうだったらいいなとか、こうだったらわかりやすいよなとか

こうこうこうだろうなとか。。。

他の人にはないつなげかただったりとかね


だからそれを見て、私もそう思ってましたは、、ないと思うんだよね。

わらっちゃうよ。

で、なんでそう思ったかをほじくると、結局その人個人の意見はなくて

ジャマさんのブログを読んで、、、、ってさ。

ほんとわらっちゃうよ。

やめた方がいいよ

私は私で、私の希望的道筋を作っているだけかもしれないんだからさ。



そうやって意図して情報を流して、洗脳しようとしている人だっているわけよ。

自分の頭で考えられない人は、いちいちそういう人の意図的情報に右往左往するわけ。



そういうわけで

このブログの更新はこれで終わります。


鍵かけてても見てる人がいるので

認証は保留にします。


意味ないじゃんね。


オイ!ソネット!!!!意味ないじゃん!!!




michael-jackson-memorial-we-are-the-world-performance.jpg


Memorial+Service+Michael+Jackson+Draws+Thousands+dpSrJ9r5Aj5l.jpg


watw.png


tn-500_172258524.jpg


m197321327.jpg




D・ロッドマン氏、アルコール依存で治療施設に入所

2014年01月19日 14:47

【1月19日 AFP】数回にわたる北朝鮮への訪問で批判を浴びている米プロバスケットボール協会(NBA)の元スター選手、デニス・ロッドマン(Dennis Rodman)氏(52)が15日、アルコール依存症の治療のためリハビリ施設に入所したことが分かった。米メディアが18日に報じた。

米CNNが伝えたところによると、施設の名称や所在地などは不明で、入所する期間も明らかにされていない。

ロッドマン氏は今月初めに北朝鮮から帰国した際、現在同国で身柄を拘束されている米国人男性について、「原因は当人にあるのでは」との趣旨の発言をして非難を受け、謝罪していた。ロッドマン氏はこの発言について、酔っていたことが原因と釈明している。(c)AFP


入院

幕引き

オツカレサマ。ロッドマン。



1505997_417237785046030_1722496336_n.jpg

1527123_417237808379361_1892008899_n.jpg

994419_417237848379357_1834849102_n.jpg

1521683_417237955046013_915379122_n.jpg

1454880_417237938379348_1062000208_n.jpg

1497526_417237658379376_891973285_n.jpg

1533906_417237698379372_1036406376_n.jpg

1512292_417237671712708_903578740_n.jpg

994423_417237718379370_987590974_n.jpg

1530375_417237771712698_2125255378_n.jpg

69532_417237758379366_129995128_n.jpg

24294_417237735046035_482847051_n.jpg

1544293_417237911712684_2095897133_n.jpg

1522193_417237928379349_1685500367_n.jpg




「あなたたちの云う運動とは、その程度のものですか」





宇都宮けんじさんって、どんな人?
http://utsunomiyakenji.com


東京にいたときの前回の選挙の時も私は宇都宮さんに入れた

今回はもう都民じゃないけど宇都宮さんを応援してる。

その反面、こんなにいい人がつぶされないように願っている






くっだらない。
何から何までやることやっぱり同じ

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

トラックバック 0

logo3.jpg

L.O.V.E.✡マイケルジャクソンは生きている

417762_192420707527740_100002794355533_214085_1895409156_n.jpg



Haunt Me - Jama's Blog Michael Jackson is Alive!!





303601_408829829155845_1225898573_n.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。