So-net無料ブログ作成
検索選択
27-05-10_1407 logo.jpg

新月の週 [ぶっちゃけ]

300x300CA9M51GQ.jpg


今日になって、解毒が進みだし、体内の水分がすんなりたくさん出て行ってくれたので

浮腫みが引いて昨日までの転げまわりたくなるけど動けない嫌な頭痛が治まった

まだどこかに頭痛の種がちょっとあるようだけど、排尿解毒でだいぶすっきりするだろうとは思う。。

明けて30日だ。。。

10月2日、3日までにどうなるかだ。



930-2.jpg


930.jpg


良丸さんの存在はかなり昔から知っている

女神スピお花畑脳系の知り合いがたくさんいたからね


みんなどこへ消えてしまったんだろう?


間違っちゃいないんだけど

なんかみんな自分のことを前世は巫女だの尼だの

挙句の果てには

私は弁天様らしいとか

私は火山を静める巫女らしいとか

巫女はいいとしようよ


私は弁天って、、、、、、、


まあそれは置いといて


良丸さんのいうように

嫌な雲が確かに日本海側にかかっている


確かにっていうのはおかしいね



きちんと理由があってのことだ。





930-3.jpg




岡山移住は私はお勧めしないわ。。


というか、はじめは私も候補に入れてはいたけど

昨日か一昨日のブログの内容で

私が行くべきところではないなと、、、というか行きたくないなと、


どちらにしても、今この雲の状態だから

明日、明後日も引き続き不安だなというところ。。。



北海道も引き続き心配よ

930-4.jpg



少しでも楽しく健康体でこの新月乗り切れますように。



今月の運勢 - 10月

ストレスと興奮の違いは何でしょう?「楽しみ」です! 何かをすることが楽し いのだったら、それは問題ではありません。その活動に従事することによってど れだけたくさんの時間やエネルギーが奪われようと、そんなことはちっとも気に ならないはず。一方、特定の活動があなたをイライラさせるのだったら、疲れる だけでしょう。たとえその活動が取るに足らないことでも、一時的なことでも、 想像上のことでも、疲れてしまうはず。今あなたの人生に厄介(やっかい)なこ とがあります。それは乗り越えられない壁のように思えます。でも、この10月、 その状況を前向きに受け入れる方法が判明するでしょう。その結果、今までより もずっとよい結果を出すことができそうです。


今週の予報

「壊れていないのなら、直さないように」......このことわざにはちゃんとした裏付 けがあります。ここでの問題は、私たちがつい手を出して、物事をいじくってし まうということです。人は非を見つけること好きなのですね。中には、不満なこ とがないと満足できない人すらいます! 今、あなたの愛情面には解決しなけれ ばならない問題があり、あなたはそのことをひどく気にしています。あなたはそ の件が悲惨な状態にあると思っているようです。でも、ひょっとしたら、その件 はあなたが思っているよりも、はるかによい状態にあるのかもしれません。大胆 な発言をしたり、過激な計画を立てたりする前に、少し時間を置いてみてくださ い。その件はあなたが思っているほど悪い状態にはないのかもしれませんから



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

you are not alone [Michael Jackson]







8.30

kumu kamu

あいずきたかた




20090729_788822.jpg



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

まず日本海側、秋田から福井辺りまでかなり大きな地震が起きる可能性がすごく高い。 [ぶっちゃけ]


2013.9.28 「比嘉良丸氏からの緊急メッセージ」 でもきっと大丈夫!!

*転載*
昨日の動画の中で良丸さんが話していたことの書き起こしだそうで、つなげてUPさせてもらいました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2013-09-29 15:00:36NEW !
テーマ:地震について

この記事をご覧になる前に、このページの下のあります、動画をご覧ください



http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11624154241.html

比嘉さんは、以下のような啓示を受けてはいるけど、私たちの意識をそちらに向けないで、
打ち消す心構えで読んで欲しいのです。

<拡散希望>などとされると、祈りよりも不安を拡げてしまいかねないので、こちらでも敢えてどんな内容なのかメッセージを載せることにしました。

読み手の受け取り方が重要です。不安や恐怖を打ち消し、明るい未来を描きながら読んで下さい。



★★★

<比嘉さんからのメッセージ>

まず日本海側、秋田から福井辺りまでかなり大きな地震が起きる可能性がすごく高い。
秋田・日本海側からの地震・活断層が内陸側の鳥海山や月山あたりに連鎖する可能性があり、新潟・柏崎辺り、新潟市辺りの沖合での地震があり、実際にそれも月山や磐梯山辺りに連鎖する可能性がとても高いです。

富山の方で起きる地震は日光・那須辺りに連鎖する可能性があり、石川・福井は春日岳辺り、そして御岳辺りに連鎖する可能性がすごく高いとの事。

福井大飯原発とそこにある5つの原子力施設、大飯原発も含めて本当に危険であり、関西も気を緩めてはいけない。(中略)

本当に今回ずっと言っているように福井は本当に危険であり、それどころか、滋賀・柏は本当に危険である。(中略)

そこで皆さんに伝えたいのは、長岡・伊賀で起きた時には北海道から九州まで内陸、中央構造線だけではなく、実際には白山火山帯、鳥海山火山帯、そして旭岳火山帯といった方がいいですか、その連鎖そしてそれは確実に中央構造線への連鎖に繋がって参ります。

何箇所かでの連鎖に繋がります。それは一気に日本列島を縦断して参ります。西日本火山帯の連鎖を確実に神戸辺りにある火山、今まで死火山と思われている方がかなり多いでしょうが確実に連鎖する可能性が高いです。

すごく恐ろしい状況を見せられた中で、まず日本海側で大きなものが起きればその内陸部を東西に、そしてそこを動いたひずみは柏崎構造線・糸魚川構造線も含めて動き、それは押したり引っ張ったり変にひしゃげたり縮めたり色んな動作が日本列島で起きる事によって確実に東南海も太平洋側も動きます。

それは東南海で起きて太平洋側で起きても同じ作用が起きる可能性があります。

しかし特に怖いのは日本海側で起きた時の地震は多くの活断層を刺激し、そこから東西の構造線及びプレートを引き動かす。(中略)

本当に神が伝えたのは目先の意識に欲に目を奪われ、自分の命、そして自分の子孫、これから繁栄する子孫の命その全てを自分の目先の欲やその目先の世の中の動きに目を奪われ、自分の本当の命、自分の次に繋ぐ全ての子孫の延々と繋ぐ命の循環を全て、未来の命まで捧げるのか?と。

原発にその全ての命・繁栄を全て差し出すのか?捧げるのか?というぐらいかなり強く感情を露わに伝えてきております。

それはこれまで今まで私もあまり強く伝えて来なかったのですが、天の父神、大地の母神が直接そういう風に伝えてきて、私はずっとそれを受けて今日まで飛び廻っている訳ですが、今回当たる・当たらないの問題ではありません。

本当に起きてしまってからでは3.11を超える大変な状況に陥るかと、私はビジョンだけではなく本当に体・感情・意識全てが今そういう状況で危機を超えた状況にあります。

私は本気で全て外すつもりで動いております。(中略)

皆様を恐怖に陥れるつもりはございませんが、本当に今自分の中で3.11を超える内容の感覚が伝えられており、いてもたってもおれない状況におります。

ヒシヒシと自分の肉体・感情全てに伝わってくる感覚は3.11を超える状況におります。それを本当に回避出来るか出来ないかは皆さんの力添えが必要なのです。(中略)

一人一人がまず確実に今の状況を打開し回避する為には、まず3カ月先、きちんとその先に素晴らしい地球、素晴らしい日々、暮らし生活のビジョンを描き、いかなる災いや災害、いかなるものにも巻き込まれる事無く、日々の暮らし生活を営み、そこの中で家族全員が笑い至福の中で暮らしを営んでいる事を想像し描き、それをきちんと心で願い祈り、という事を皆さんにそれをきちんと言葉を通して伝えて下さい。

そしてその後に一人一人に大地や地上の中を想像してもらい、大きなプレートが一気に跳ね上がる事無く、大きな活断層がズレる事無く、上下にズレる事無く、左右にズレる事無く、大きな火山の流れが火山帯の流れが大きく地上に噴き出す事無く、大きなマグマ溜りに注がれ大きな火山の噴火になる事無く、そして特に原子力発電所に関しては一つ一つ描き、必ず事故も起きないように願い祈りして頂くように呼びかけて下さい。(中略)

出来るだけ皆さんに告知をし、皆さんの力添え、28.29.30日の12:30にお祈りをして下さい。

全文はこちら
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-1987.html

<抜粋終わり>

比嘉さんは祈り合わせで危険を回避して下さいと言われておりますが、却って皆様の不安が増してしまわないかと心配なのです。

皆様におかれましては、冷静な判断をお願いし、なって欲しい未来を描いていて下さい。

地球が今、悲鳴をあげていることは確かな事です。

こういうデータがある事も知っています。

【地震予測】太平洋側の電子数が急変動!震度5クラスの地震が近々発生する可能性が非常に高い!

でも、震度5クラスまでなら何とか我慢出来ます。大難を小難へと祈りましょう。

地球に感謝の気持ちを届け、地球を癒すには一人ひとりがどのようにこれから生きていけば良いのかを考える機会にしたく思います。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

緊急に伝えたい事 2013年9月28日 祈りの和 こころのかけはし




*どう取るも自由です。*

ただ私も頭痛がまったく取れず、311前と変わらなくなってきているので
自分的にも心配ですし、福一の状況もとても心配です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


緊急に伝えたい事




http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/

"自然信仰家" 比嘉良丸 とその妻 比嘉りか が各地で行う祈りの様子や
講演会、イベントの様子をお届けいたします。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

緊急事態!緊急事態!
2013年9月26日5時

福島原発の汚染水蒸気が止まりません。
しかも、今日は振動しているようだ。それはつまり、地下で核燃料が爆発していると考えられる。
そうであればとてつもなく非常事態だ!
もともとコントロール出来てないのだから、いずれは再臨海して爆発することでしょう!

世界の経済破綻が先か?
巨大地震が先か?
福島原発の再臨海が先か?

この地球はいつまでも我々人類を愛してくれるのか。
忍耐強い地球に感謝します。

でも、もう限界です。


(転載記事1)2013年9月26日
緊急事態!!! 現在、福島第一原から大量の放射能水蒸気が吹き出し続けています!!!

 今朝5時頃から、福島第一原発の敷地の至るところから大量の放射能水蒸気が噴出し始めました。
 現在、噴出は継続中であり、振動をともないながら噴き出しているとの報告もあります。
 緊急事態と判断し、ここにお知らせいたします。

 東北~関東のみなさんは、いつでも避難できる態勢をとっておく必要があるものと思います。
 自己判断にて行動をされてください。


https://www.facebook.com/keishun.tanii





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

i can believe you now [Michael Jackson]

2013-09-29 16:05:54のブログです。
ツイッター更新上げ
:::::::::::::::::::::::::::::::








The Other Side


Truth of the matter is I'm complicated
You're as straight as they come
You go 'bout your day baby
While I hide from the sun

It's better if you don't understand
Cause you won't know what it's like
Until you try

[Chorus:]
You know I, I'll be waiting on the other side
And you, all you gotta do is cross the line
I could wait a whole lifetime
But you just gotta decide
You know I
I'll be waiting on the other, waiting on the other side

We would live forever
Who could ask for more
You could die if you wanted
But baby what for

It's better if you don't understand
And you won't know what it's like
Until you try

[Chorus]

If they say life's a dream
Call this insomnia
Cause this ain't Wonderland
It damn sure ain't Narnia
And once you cross the line
You can't change your mind
Yeah I'm a monster
But I'm no Frankenstein
And quite frankly
I've been feeling insane in between my eyes
I really can't explain what I feel inside
If you knew what I was you's would run and hide
Many have tried to go into the night
Cross over the line and come back alive
But that's the price we payin' when we living on the other side

[Chorus]

It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand
It's better if you don't understand


本当は,色々ややこしい事情がある
そういう面倒なヤツなんだ
そっちには隠すようなことなんかなくて
お日様の下を堂々と歩いてけるかもしれないけど
こっちは日の当たらない場所で
人目を避けて生きてるんだ

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだ
だって結局本当のところは
実際にそうなってみなきゃわからないから

[Chorus:]
だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

向こうに行けば,永遠の命が手に入る
だからもう死なんて恐くない
最高だろ?
それでもやっぱり死にたい
普通の人間でいたいって言うんなら
無理強いはしないけどけど
それが一体何になる?

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだ
だって結局本当のところは
実際にそうなってみなきゃわからないから

だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

一生は一瞬の夢だってよく聞くけど
もしそれが本当なら
これはさしずめ不眠症だな
だってお伽話に出てくるようなステキなおとぎの国でもないし
タンスの向こうに広がってるナルニア国とも違うんだから
一旦垣根を越えてしまえば
もう後戻りはできないんだ
そうだよ この世のものならぬ存在だけど
フランケンシュタインと一緒にするなよ
そんな出来損ないじゃないんだから
正直に言えば
ずっと長い間,どうにかなってしまいそうだった
どうしてもこの気持ちを伝えられない
この正体がわかったら
きっと逃げ出して姿を消すよ
やってみたヤツもたくさんいる
こっちの夜の世界へ来て
垣根を越えて,向こうへ行って,そして生きて帰ろうとしたけど
まだ誰も成功していない
そして向こうで生きるためには
そういう犠牲がつきものなんだ

だから向こう側で待ってるよ
本気なら垣根を超えてこっちに来い
一生だって待ってるから
だけどそのためには覚悟を決めなきゃだめなんだ
わかるよな?
向こうの世界で待ってるから

わからなきゃわからないで構わない
むしろその方が幸せだよ


http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/10/locked-out-of-heaven-bruno-mars.html#uds-search-results

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




マイケルのカテゴリにしたのは、すべて同じだから。

どう同じなのかは説明はしない

説明したところで理解できないだろう

理解できない人のほうが圧倒的に多いだろう

今までもそうだった



私は見て感じたものをそのまま動画にしたりしていた

それをみて

”よくできているけど、マイケルは神じゃないわ”

そういう海外の人の意見も多かった


神様を日本人よりより理解しているであろう宗教圏の人の意見だ

日本人などは神様のこと理解している人は少ない


本当の意味で理解している人は少ない


文献どおりに理解している人はいるだろうが



文献なんて糞だ。


もとい



嘘だ。



そこを知られたら困るから


ありとあらゆる仕掛けをかけて


私たちがそれを悟らないようにしてきた



それを理解して捜し求めれば



”神”は答えてくれるんだろう。。。。。。。



1235457_380238708745938_391920641_n.jpg


1374247_380727402030402_1603878885_n.jpg

534328_380727475363728_1737088665_n.jpg

13007_380727442030398_457849925_n.jpg


1235055_380806105355865_630707882_n.jpg





私は小さい時からいつもずっと、人とは視点がズレている


ズレているけど


結果、それが間違っていたことはない


それは父が一生懸命私に伝えてくれたことだ。



この日のために。




img_1008925_62141784_1.jpg


私のブログは
【マイケルジャクソンは生きている】シリーズは
相当長く書き続けている

その全部を読み返す気なんて私にもない


またその総まとめを今から書く気もサラサラない


わかる人だけわかればいい

知りたいと思う人だけ知ればいい

無理に知ろうとする必要はない


魂がそれを必要とすれば

おのずと探し始めるはずだ


いくら洗脳バリバリにされていようと

魂までは洗脳はできない

DNAの記憶まで消すことはできない


どこで目覚めるか、、、、


それしかない



マイケルはそのきっかけを与えているだけ


世の中のすべての動きは、まったく同じだ。


何もばらばらじゃない


全部が密接につながっていて

一つ一つ切り離すことはできない


20090729_788822.jpg




ピーターの動きもさらに難しいカオスなものになっている

それが理解できないなら、もう追うのはやめればいい


これも2009年から言ってることだけど

”その時”に気がついても遅いんだってこと

愚かな人間はいつも最悪な事態に陥ってしまって始めて目が覚める

それじゃ遅いんだってこと


擬似体験をさせてくれてるわけ


だから中途半端に関わっても何の意味もない

中途半端に関わるならやめちまえっていうの。

関わり方がみんなおかしいからね


どうしてピーターをどうにかしようとするんだろう

どうしてブランドンをどうにかしようとするんだろう

どうしてジェイソンをどうにかしようとするんだろう

どうしてマイケルをどうにかしようとするんだろう


あほか


ただのミーハー気分で関わって組んじゃねーといいたいわけよ


baaaaaaaaa baaaaaaaaaa baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

ミーハーで盲目な羊ちゃんばかり

だからいつまでたってもピーターがあんなことをし続けているわけですよ

baaaaaaaaa baaaaaaaaaa baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

baaaaaaaaa baaaaaaaaaa baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

baaaaaaaaa baaaaaaaaaa baaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa



自分で捜し求めないと、いつまでたっても真実を知ることはない

それは私が今でも日々体験してる


知れば知るほど

寄ってくる


寄ってくる、、、といっていいのか。。


それをスピリチュアル馬鹿は


呼ばれた、、、とか


神様からのお言葉が、、、とか


言う訳なんだけれども



引き寄せの法則?


なに言ってんだか、、、


自分の意識ひとつなわけですよ。。。


螺旋階段ですよ







その上はどんなだか想像はつくかもしれないけど

実際に上の階に行ってみないと

本当はどうなっているのかはわからないわけですよ


それを私はいつも

”知った気になってるだけ”という表現で怒ってたわけ。


下の階で得た知識や情報を持って

だんだんと上の階に近づくわけですよ


上の階に行くにしたがって、そこには今まで理解できなかったものも出てくるわけだけど

ある程度きちんと予備知識を持っていってれば

そこへ足を踏み入れたときに


あーーーーーーあれって!!!

おおおーーーーーーこれはあああああああ!!!!


やっだーーーー!!!つながったあああああああ!!!

と、自然にこうなるわけです。


それは引き寄せでもなんでもなく


自分が予備知識をどれだけ新たに手に入れたか

そういうことで、引き寄せてるんではなく


自分が意識したから見えてきた



だけの話なのです。




スピリチュアルビジネスはこういうのをうまく利用して

お花畑で自分じゃ何も決められない盲目の羊ちゃんを餌食にするわけです。




sara.jpg


夕べはっきりした

この数日間偶然に自分が選んだものがことごとく

市杵島姫神 と 宗像だった

それが今日ますますはっきりして


びっくりしている。。。。。

びっくりしすぎてその辺はまだまとまらないのだけど

私がここに来た意味もますますはっきりしてきた


私のいつもズレてる視点に感謝しなくちゃいけない

そのズレてる視点を産み鍛えてくれた父にも感謝しないといけない



そして私は


五黄土星の浜本 香だ。


kyuusei-thumb-391x386-10.gif



1235055_380806105355865_630707882_n.jpg















Are you ready?



Locked Out Of Heaven





One, two, one, two, three

Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!
Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!

Never had much faith in love or miracles
Never wanna put my heart on the line
But swimming in your world/water is something spiritual
I'm born again every time you spend the night

Cause your sex takes me to paradise
Yeah your sex takes me to paradise
And it shows, yeah, yeah, yeah
Cause you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long
Yeah you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long

Oh yeah yeah yeah
Ooh!
Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!

You bring me to my knees
You make me testify
You can make a sinner change his ways
Open up your gates cause I can't wait to see the light
And right there is where I wanna stay

Cause your sex takes me to paradise
Yeah your sex takes me to paradise
And it shows, yeah, yeah, yeah
Cause you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long
Yeah you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long

Oh oh oh oh, yeah, yeah, yeah
Can I just stay here
Spend the rest of my days here
Oh oh oh oh, yeah, yeah, yeah
Can't I just stay here
Spend the rest of my days here

Cause you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long
Yeah you make me feel like, I've been locked out of heaven
For too long, for too long

Oh yeah yeah yeah
Ooh!
Oh yeah yeah
Oh yeah yeah yeah
Ooh!


愛とか奇跡なんてもんはあんまり信じてなくて
ヤバそうな子には手を出さないようにしてたけど
ひどく濡れてるお前を抱くと,あっちの世界に行くみたいで
一晩一緒に過ごした後は,生まれ変わった気分になる


なにしろ,相手がお前なら必ずあっちの世界に行ける
あれがその別世界ってヤツなんだな
しかもそれがハッキリわかる
とにかくお前を抱いてれば,これがその「天国」かって実感できる
今までのは一体なんだったんだ
そうかこれがそういうことかって
自分の過去を悔やみたくなる

どうやったって逆らえなくて
思わず誓いを立てちゃったぜ
お前ならろくでなしでも悔い改める
だからその「ゲート」を開けてくれよ 一刻も早く救いわれたくて
そこを目指しているんだから

なにしろ,相手がお前なら必ずあっちの世界に行ける
あれがその別世界ってヤツなんだな
しかもそれがハッキリわかる 
とにかくお前を抱いてれば,これがその「天国」かって実感できる
今までのは一体なんだったんだ
そうかこれがそういうことかって
自分の過去を悔やみたくなる

ずっとこのままでいさせてくれよ
これから先もずっとこうして
なあいいだろこれからずっと
このままこうしてたいんだよ

とにかくお前を抱いてれば,これがその「天国」かって実感できる
今までのは一体なんだったんだ
そうかこれがそういうことかって
自分の過去を悔やみたくなる


http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2012/10/locked-out-of-heaven-bruno-mars.html









Easy come, easy go
That's just how you live oh
Take, take, take it all
But you never give
Should have known
You was trouble
From the first kiss
Had your eyes wide open
Why were they open?
Gave you all I had
And you tossed it in the trash
You tossed it in the trash, yes you did
To give me all your love is all I ever asked
'Cause what you don't understand is

I'd catch a grenade for ya (yeah, yeah)
Throw my head on a blade for ya (yeah, yeah)
I'd jump in front of a train for ya (yeah, yeah)
You know I'd do anything for ya (yeah, yeah)
Oh, oh
I would go through all this pain
Take a bullet straight through my brain
Yes, I'd die for ya baby
But you won't do the same
No, no, no, no

Black, black, black and blue
Beat me 'till I'm numb
Tell the devil I said 'hey when you get back to where are from
Mad woman, bad woman
That's just what you are, yeah
You'll smile in my face then rip the brakes out my car
Gave you what I had
And you tossed it in the trash
You tossed it in the trash, yes you did
To give me all your love is all I ever asked
'Cause what you don't understand is

I'd catch a grenade for ya (yeah, yeah)
Throw my head on a blade for ya (yeah, yeah)
I'd jump in front of a train for ya (yeah, yeah)
You know I'd do anything for ya (yeah, yeah)
Oh, oh
I would go through all this pain
Take a bullet straight through my brain.
Yes, I would die for you baby,
But you won't do the same

If my body was on fire, ooh you'd watch me burn down in flames
You said you loved me you're a liar
'Cause you never, ever, ever did baby

But darling I'll catch a grenade for ya
Throw my head on a blade for ya (yeah, yeah)
I'd jump in front of a train for ya (yeah, yeah)
You know I'd do anything for ya (yeah, yeah)
Oh, oh
I would go through all this pain
Take a bullet straight through my brain
Yes, I would die for ya baby
But you won't do the same
No, you won't do the same
You wouldn't do the same
Ooh, you'll never do the same
No, no, no, no

「今さえ良ければそれでいい」

そういう風に今まで生きてきたんだね
してもらって当たり前
決して相手に尽くすことはない


気がつけば良かった

君は曲者だ

だって最初にキスしたから

君は上の空だった
どうしてなんだ?
僕の全てをあげたのに
君はそれをあっさり捨てた
なんのためらいもなく捨てたんだ
僕だけを見て
望んだのはそれだけだったのに
君は分かってないんだ

君を守るためなら手榴弾だって怖くない
身体を張って刃を受け止めてみせる
電車の前にだって飛び出して行ける
何だってやれる
どんな痛みにだって耐えてみせる
銃弾が頭を貫通したって平気だ
君のためなら命だって惜しくない
なのに君は違うんだね

分かってるよ

ボロボロになるまで
僕を打ちのめせばいい
あっちで悪魔に会ったらよろしく言っておいてくれ
君はおかしいよ普通じゃない
本当に悪いヤツだ
笑顔を見せながら裏で僕の車からブレーキを盗むんだ
僕の全てをあげたのに

君はそれをあっさり捨てた
なんのためらいもなく捨てたよね
僕だけを見て
望んだのはそれだけだったのに
君は分かってないんだ



君を守るためなら手榴弾だって怖くない
身体を張って刃を受け止めてみせる
電車の前にだって飛び出して行ける
何だってやれる

どんな痛みにだって耐えてみせる
銃弾が頭を貫通したって平気だ
君のためなら命だって惜しくない
なのに君は違うんだね


僕が炎に包まれても君は僕が死ぬまでただ見ているだけだ
昔は好きだったなんてウソはやめてよ

好きだったことなんて一度もなかったろ?




なのにそれでも

君を守るためなら手榴弾だって怖くない
身体を張って刃を受け止めてみせる
電車の前にだって飛び出して行ける
何だってやれる

どんな痛みにだって耐えてみせる
銃弾が頭を貫通したって平気だ
君のためなら命だって惜しくない
なのに君は違うんだね

決して応えてくれない

君はそんなことしない

分かってるんだ・・・・

http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2011/09/grenade-bruno-mars.html


このヴィデオの解釈には様々な説があるようです。
その中で興味を引いたのが、これをキリストの受難ととる説。
ヴィデオで彼が演じているのがキリストで浮気性な彼女が我々人間だそうです。
彼が引っ張っているピアノはキリストがゴルゴタの丘まで運んだと言われている十字架だとか。
そう考えるとこれはこれでなかなかに深い歌詞なのかもしれません。

bruno-mars-doo-wops-hooligans.jpg







今日のお題の

i can believe you now

これは

今日、改めて

”神”の存在を実感し

”神”といわれているものが、なんなのか理解できそうな


その、

存在は

確かに

”ある”


という意味で

今までは神様なんていないよって即答してしまうくらい

八百万派だったわけだけど

それでいいんじゃんって感じられた


で、

ようやく

末さんの本が本当の意味で理解できる日が近づいたなと。。。。。


そういう意味で


i can believe you now









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Twitterまとめ投稿 2013/09/30 [twitter log-JamaMeMusic]


nice!(0)  トラックバック(0) 
logo3.jpg

L.O.V.E.✡マイケルジャクソンは生きている

417762_192420707527740_100002794355533_214085_1895409156_n.jpg



Haunt Me - Jama's Blog Michael Jackson is Alive!!





303601_408829829155845_1225898573_n.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。