So-net無料ブログ作成
27-05-10_1407 logo.jpg

BEN [Jama'sDiary]

2012-03-22 11:49:51のブログです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。[on] 
::::::::::::::::::::::::::::::::::


ぎゃーーーー
YTアカウント削除寸前、、免れた
今回はフィオナの曲が引っかかって、
2回ペナルティあったからやばかったけど、よかった。。。ギリで、、

動画の説明はマイケルのほうに書いてあるんだけど

これも意図的にか、無意識なのかまったくわからないけれど、
ある時期非常に、ナイスなタイミングで出てきた動画なんだよね。
当時の人のアカウントはないんだけど、同じようなのを見つけたのでそれを使ったんだけど
当時のそれが何を意味するのかは、もうわからないんだけどね
でも知らなければ、検索して出てきたそれをみんなオフィシャルのものと思ってみるわけだから
それもまたうまい説明ができそうだったら、他のとこにUPするか。。。


manlysexythisisit.jpg


BENが住み着いてるんだよね、、また。。。
前に追い出したBENと同じかどうかわからないけど
確実に1匹いるんだよね。。。

お店のドアを直す理由もBENだ。
ちょっと壊れたところを、カジカジしてどんどん大きな穴にしてしまってるし
確実に居るんだよね。。。

悪さをするわけじゃないけど、
ほっといて、ホントに映画のBENみたいになっても怖いじゃないのよ~~~

古くて大きなビルが取り壊されたからね、、ここ数年続いて
住処を失ったのがそこココに住み着いてんだろう

ネズミ捕り粘着シートとか使いたくない
ねずみ駆除団子とかも食わせたくない

できればすんなり出て行って欲しいと、
夜になるといそうなところでお香をバンバンたくんだけど
最近はぜんぜん出ていこうとしない

いいんだけどさ、、

私をかじかじしないことと、
仲間をドンどこ増やさないと約束してくれるなら
ここにいさせてやってもいいんだけどさ

といいつつ、サイトとか見てみると
http://www.e-aswat.com/?page_id=304


別にいいよとも言っていられないのだ。。。。

ねずみの糞尿による悪臭もないので、夜になると帰ってきてるんじゃないのかな???

寝床にしていて、餌場もトイレもここじゃないような気がするんだよな、、、

もしくわ、、、、、

前に出たあのでっかいクモかもしれないんだけどね、、、、

でもクモの出す音じゃないわな、、、

あれがクモだったらもっとやだ。、。、

殺鼠剤(クマリン系)の薬剤耐性があるクマネズミ、
『スーパーラット』の出現も多数確認されており、これからのネズミ駆除の課題となっています。

おくさーん
スーパーラットですってよ~~~

進化しているのね、、、、、、


私たちも進化できるかもしれないわね、、、、、

マイケルじゃないからBENと友達にはなれないよ、、、

aw




昨日は朝6時まで飲んだくれて、そのまま7時半からの仕事に出て

死ぬかと思った、、、、

久しぶりに出た夜の街

そっか~~~

そっか~~~~~~~

おお、、、、そうか~~~~~~

って思うことがたくさんあった。

やっぱりたまにはでないとだめだね、、、、

というか、エスニックな方面に着てからは、本当にゆったりまったりしすぎてしまっているので

それはそれでいいと思うけど、

いろんなとこに刺激を与えないといけないなとかも思うね。。。。


夕べ子どもと和歌山に行っての生活のことを、

二人で妄想してみた

結局、高校には行かない選択をするんだけど


ほら、、、そうすると、また今までの洗脳脳がむくっと起きて

高校にも行かさないなんて、、、

高校くらい行かせた方が将来的に、、、

とかさ、、、


未来が見えないから、そこは私もすごく不安だけど

そうさせて本当に良いのか?っておもうけど

自信を持とうと思う。そこにもね。。。


我が家は自営業の家なので

親がいつも家にいるか、そばに会社があるか

どっちにしても、私なんかも

なんかちょっとさみしくなれば、
いつでも近くにある会社に行けば親が居たわけ

私は家で仕事をずっとしてきたから

ジェイスにとってはいつも私が家に居たわけ

家に居ていつも一生懸命働いているかっていうとそうじゃないでしょ

おまけにこの3年はヘコちゃんとマイケルの年だったから

今になってジェイスも

『ねえ、、うちって何やって生活してんの?』と、あほなことを聞いてきたね。。。

『いや、だってマミーいちおお店やってるし、バイトも行ってるじゃない』

『あ、そっか、え、でもそれだけ?』

『それだけにきまってんじゃん』


このお店をやるスタイルになってから

エコとエゴの違いも見えた。

私もさんざんあほな人生を生きてきて、の現在

”欲”というものがまったくなくなったので

そうすると、作られた消費サイクルから飛び出しちゃうので

お金なんか別にいらないんだよね。。。

学校に必要なお金くらいじゃん

食べることの執着も欲も、間違った考えもないので

特にココ最近は
うちのおばあちゃんでさえ、、、

『あんたたちいったい何食べてんの?』と聞かれるくらい

食べてない

食べてても、たいして食べないし、

料理したとしても、食べました!!的な洗物が残るような食事ではない

お豆さんと味噌汁と納豆とご飯

最近は卵もあまり食べなくなった

卵もあれは卵じゃないんだ、、、
卵を産ませるようなえさを食べさせてどんどん生ませているから
本来の卵とは違うんだ

そんな話を読んだしね。。。

うちの母方の実家はホントに山の上
お隣に家なんかない位の場所だったから
私が小さい頃は1週間に1,2回下の町から車が物を売りにきてたみたい。
だから、家に飼ってる鶏が産む卵はご馳走だったわけね

その卵とスーパーで売ってる卵は別物なんだって思ったら
食べる気が消えた


親子揃ってこんな風にどんどんいろいろなものを食べる気がなくなってきているもんだから

お金がかからないのよ


華やかでにぎやかな生活はもうさんざん、私はやってきたからね
だから私はもういいといえるけど
ジェイスはどうなんだろうかと、聞くと

彼も面白い子で
『ぼくとしては、着物で過ごしたいくらいな感じだ。下駄を履きたい、和服で過ごしたい』と。

『はあああああああああああ????? 着物ですか?????』

こっちがびっくりする

きっと現在の生まれついての見てくれのせいだろうと思うんだけど

とても目立つからね。
どこへ行ってもじろじろ見られていやだ、、、って言うけど
目立つんだものしょうがないじゃない

そんな時期を長くすごしたので、そもそも、私も古風ですから、

古風がさらに輪をかけて古風になってしまったわけですね

私ちゃらちゃらしてないからね

古風だし、硬派だし、、、?

基本はそうなのよ

昔は、夜のお水の時にもこういわれた

『一見超ビッチでちゃらちゃらしているように見えるけど、話すと古風だね』。。と。

ほほほほほ。

だもんで、、

我が家にいるじゃない


『Black Samurai』 が。。。。


彼は彼で独自の世界観を持っているので

高校に行かず、和歌山に移住しても

いや、もしかしたらそのうほうが彼のスピリットにはいいのかもしれないね

まったくちゃらちゃらしているところがないからね。。。

最近たくさん妄想したけど

やはり新宮も良いけど、

白浜で海のそばで、
基本今と変わらず
店とネット販売とバイト
サマーシーズンにはお店をやって
オフシーズンはお店を閉める

小さな庭状のところで、
自分たちが食べたい野菜を育てる
米も自分たちが食べる分だけ育てる
わかめとかは、海にとりに行く
魚だってとったるでええええええええええええ


真夏と冬の白浜に行ったけど、冬場はホントに閑散としていたからね。。。

いちお温泉もあるけど、白浜といえば夏リゾートだわね。。。


妄想どおりの物件があればね、、、


白浜も前回の台風12号の時は床下浸水位したみたい
白浜の砂浜は海水で埋もれたらしいからね。。。。

そんなこともふまえつつな生活

海に逃げようが山に逃げようが死ぬ時は死ぬって

妄想的に山の中の生活よりも海が見える生活のほうがやっぱり気持ちいい

それも白浜ビーチならとっても気持ちいい

とにかく、貧しくてもなんでも

日々気持ちのいい生活を送りたい

海に昇り、沈む月や太陽を見て過ごしたい

気持ちのいい生活ができたら後はもう何にもいらないよ。


って、ことで、今大工さん、来たんだけど
やっぱり自分でやったほうが安いし早いってことで、
一箇所どうしてもわからない場所のやり方も教えてくれたので

またしても

”じぶんでできるもん”

”かおりしゃん、じぶんでできる”

DIY!!!!

DO IT YOURSELF

買いに行くのは面倒だからネットで注文しちゃおう、、、

久しぶりに大工センター覗きに行くのもいいか、、、

今週末ジェイスと行って来よう

彼にもDIY SPIRITS!!!伝授しなくちゃだからね。。。


これからまた動画つくり。















ニュースから

【3月22日 AFP】故マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんの死亡現場となった米ロサンゼルス(Los Angeles)西部ホーンビーヒルズ(Holmby Hills)の高級住宅が19日、2390万ドル(約20億円)で売りに出された。不動産業者と芸能情報サイトTMZが明らかにした。

 不動産業者によれば、同邸宅は5000平方メートルの「緑豊かな土地」に2002年に建てられたもので、居住スペースは1580平方メートルに及び、7つの寝室と13のバスルーム、12の暖炉がある。さらに「広々とした豪華なシアター、大きなワインセラーとテースティングルーム、エレベーター、ゆったりとしたスパとジム、優雅なゲストハウス」もあり、「広いプールと庭」も付いている。

 TMZは、「大物セレブ」が22日、内覧に訪れる予定だと報じた。業者の担当者は、事前承認を得た人物、つまり資金があり本気で購入を検討している人だけを対象に内覧を実施するという。(c)AFP
p

なんで? [Michael Jackson]

なんでページ認証制にしているのに、ブログ記事見られてるの???

意味ないじゃん、、、、、


so-netしっかりしろよな



32-3.jpg



nice!(1)  トラックバック(0) 
logo3.jpg

L.O.V.E.✡マイケルジャクソンは生きている

417762_192420707527740_100002794355533_214085_1895409156_n.jpg



Haunt Me - Jama's Blog Michael Jackson is Alive!!





303601_408829829155845_1225898573_n.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。