So-net無料ブログ作成
検索選択
27-05-10_1407 logo.jpg
ご縁のある人のための ブログトップ

ご縁のある人のための~はじめに [ご縁のある人のための]

マイカテゴリー ”ご縁のある人のために”

2012-09-21 17:57:04の記事です。
更新上げ



michael-jackson1.jpg




395347_285940801515263_1986316840_n.jpg


917d.jpg


ご縁のある人のために書くブログって言ったらおかしいけど

私にとって見れば、大事なとっても大事だと思うことを書いたりするのでオープンにしたくないのです。

読んで欲しいと思う人にだけ読んでもらいたい内容なので
”ここ”>>マイカテゴリー ”ご縁のある人のために”は非表示とさせていただきます。

思いついたことより思いついたままに書くと思うので

そういうことからも、実際に知ってる人だけ限定させていただきます。

実際1日400人くらいの人が見に来てくれているようです。

誰が見ているか分からないですからね


通常のものはそのままオープンです。


218124_514533558561335_769523327_n.jpg





$(KGrHqN,!l0F!hKQGzb4BQUOJNoRS!~~60_35.jpg
~~~ もくじ ~~~

ご縁のある人のための<1>~木の根
ご縁のある人のための<2>~New Bigining Blue Ole✡Blue Era
ご縁のある人のための<3>~玉置
ご縁のある人のための<4>~違う違うビーム、、、なんじゃそりゃ 2012/10/03
ご縁のある人のための<5>~ "3"  やはり、、、、、みつけちまった2012/10/08
ご縁のある人のための<6> ~ボブなどなど              2012/10/08
ご縁のある人のための<7>~ 後藤組 後藤忠政          2012/10/08
ご縁のある人のための<8>~ ダメだ、すべてが、、、、      2012/10/22
ご縁のある人のための<9>~ 古代人は夜空の星々に時の流れ知り、哲学し、、、2013/04/07
ご縁のある人のための<10>~ see,,,,そうだと思った 2013/04/19
ご縁のある人のための<11>~ Exodus 2013/05/28
ご縁のある人のための<12> 飛鳥さんが触れない理由 2013-09-09

o0417036912046453460.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ご縁のある人のための ブログトップ
logo3.jpg

L.O.V.E.✡マイケルジャクソンは生きている

417762_192420707527740_100002794355533_214085_1895409156_n.jpg



Haunt Me - Jama's Blog Michael Jackson is Alive!!





303601_408829829155845_1225898573_n.jpg








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。